札幌国際情報高校

Hokkaido Sapporo Intercultural and Technological High School

生徒の活躍

本校生徒の活躍を紹介しています。

全道・全国大会へ出場

・グローバルビジネス科の生徒が全国商業高等学校英語スピーチコンテストで全国優勝しました。
・第26回少林寺拳法新人大会、自由単独演武の部で優勝し、全国大会に出場します。
・英語部が全道高校英語弁論大会ディベートの部で3位に入賞し全国大会に出場します。
・パソコン部が、全道商業実務競技新人大会で団体優勝しました。
・グローバルビジネス科の生徒が全商高等学校英語スピーチコンテスト北海道予選で優勝しました。
・陸上競技部が、全道新人大会で女子棒高跳びで優勝しました。
・野球部が、支部予選Bブロックで優勝し、18年ぶりに秋季北海道大会へ出場します。
・ソフトテニス部が、新人戦支部予選で男子団体ベスト4に入賞し、全道大会に出場します。
・卓球部が、札幌卓球選手権ジュニアの部で予選を通過し、全道大会に出場します。
・合唱部が、NHK全国学校音楽コンクール道央地区大会で銀賞を獲得しました。
・なぎなた部が、インターハイ団体で2年連続ベスト16に進出しました。
・野球部が、南北海道大会で準優勝しました。ご声援ありがとうございます。
・水泳部が、高体連全道大会のリレー3種目で入賞しました。
・野球部が、札幌支部予選Gブロックで優勝し、南北海道大会に出場します。
・陸上部が、高体連全道大会で4名入賞し、110mHと8種競技でインターハイに出場します。
・野球部が、春季北海道大会でベスト4に進出しました。
・水泳部が、高体連予選で男女21種目で入賞し、全道大会に出場します。
・卓球部が、高体連予選で男子ダブルスでベスト16に進出し、全道大会に出場します。
・女子バレーボール部が、高体連予選で8位に入賞し、全道大会に出場します。
・陸上部が、高体連予選で優勝や3位の種目を含み、28名が全道大会に出場します。
・ソフトテニス部が、高体連予選で男子団体3位等に入賞し、全道大会に出場します。
・英語部が、全道高等学校英語プレゼンテーションコンテストで優勝しました。

問い合わせ

〒001-0930
北海道札幌市北区新川717-1
TEL:011-765-2021
FAX:011-765-2022
E-mail:
   sit-z0@hokkaido-c.ed.jp

マップ

不審電話にご注意

本校の職員・同窓会が、在校生や卒業生に対して、個人情報を調査する電話をすることはありません。ご注意ください。

著作権について

このホームページは、北海道札幌国際情報高等学校が教育利用を目的として運営している公式ホームページです。このサイトに含まれる画像・内容の転載・営業誌掲示はお断りします。

↑ PAGE TOP